前を向け

贔屓しか見えな、かった。

現場ないのに上半期終わった

 

閲覧ありがとうございます。皆さま推しごとお疲れ様です。

 

7月になりまして今年も残り半分。今年はまだ7回しか贔屓に会えていません。(マチソワでも1日で1カウント派です)こんなに長い期間現場が無いのははじめてです。ざっくり計算でも4ヶ月は現場なくて、周りでも何人かの強火おたくが降りてましたね...。強制的に茶の間させるの勘弁してほしい。ていうか世の中の茶の間はこんなに暇なの?長い期間推しに会えなくて辛くないのかな。現場あるのに行かないなんでただの怠慢だし、自分で茶の間という選択をしてるんでしょ?って思ってました。でも、好きで茶の間してんじゃねーよ!って人もいるかもなと。人の推し方に口出せないなと。笑

ぼちぼち次の仕事の発表などがありました。自粛も少し薄れ気味の中、贔屓はちょくちょく仕事があったようです。それを受け取れる日はいつだろうか。他担の早い人は現場があったようです。配信も良いけど、ちゃんと現場で会いたい。

実際の現場は「会う」じゃなく「見る」が正しいことが多いですけど、好きな人に会いに行くんだ!って気持ちで日々頑張っているので、この言葉をあえて使わせてください。

 

私は、配信を観劇と言いたくない。ただただ現場に行きたいし、贔屓に会いたいし、劇場で舞台が見たいんだと思う。贔屓に会うことが一番で舞台というコンテンツは二の次だったはずなのに、いつの間にか観劇そのものも好きになっていました。この気づきはでかい気がする。

そんな感じです。

 

何かあればどうぞ。

ますにマシュマロを投げる | マシュマロmarshmallow-qa.com