前を向け

贔屓しか見えな、かった。

贔屓が結婚してるっぽくて死にそう

 

ガチ恋8年目です。

辛すぎて死にそうでどうしようもない。ここで吐き出させてください。

2021.2

この時初めて結婚してるかも?って思った。オタクなら一度はチェックしたことあるはず。推しの左薬指。うっすら線が2本入っていた。何度も何度も見て、指輪だと思った。1日中泣いた。翌日に、まあ錯覚かもしれんし!指の皺やろ!と自分を騙して一旦無かったことにした。

でも、その後の舞台でよく薬指を見るようになってしまい。作品に集中できない。しかも凹み?まではいかなくても、ほんの少しの日焼けのような、跡みたいなものが見える。ひどい違和感が襲ってくる。その度に劇場で胸を冷たくしながら、錯覚だと言い聞かせた。

 

2021.11

最近出た写真で、いくつも薬指に日焼けを見つける。細ーくて白い跡。指輪の日焼け跡。拡大するとくっきり。どうしたらいいかわからない。動揺したのと、やっぱりなのかと。

過去の写真を遡ってみたところ、怪しい写真があって。古いやつだと2020.2だった。1年以上前かよ!!!!!!!最初に違和感を覚えた日から数えても!!!そんな前?!!何で気づかなかったの?!!!しかも最初に告白した時期と被ってて自分でも笑ってしまう。いや泣いてる。

贔屓のことが好き。世界で一番愛しています。2回、本気で告白した。返事すらもらえなかった。惨め。今コロナのせいもあり、1年以上お話すらしていない。本当に惨め。その時点で諦めろよって思うじゃん。普通。

その程度で諦められるなら、そんなもの恋じゃないよ。この人と結婚するために、本当にたくさんのことを頑張ってきた。もう自分にできることが何もないくらい。でもダメっぽい。

どうしたらいいですか。苦しすぎて死にそうだ。こんな辛い気持ちのまま人生終わるとか嫌だ。略奪?無理では?相手の女(仮)を………そんな物騒なことは絶対しない。でも、その縁をぶっっったぎって、私との縁を結び直したい。

贔屓は優しくて優柔不断で、時に物凄く冷たいです。返事もらえなかったことを根に持ってます。今思えば、その時すでに相手がいたのかも。書いてて辛い。相手の女(仮)の匂いまっっっったくしなかった。凄くない?贔屓の全てを7年以上チェックしてるこの私が気づかないんだよ?

コロナで話す機会がなくなって。告白した後から贔屓のファンサ出力が物凄く上がった。これは勘違いじゃなくてマジで。

今一番思うのは。舞台で贔屓が真剣な目で、あるいはとろんとした目で見つめてくることがたくさんあった。8秒とか。いや長いな?って思いながら。

人はやましいことや隠しごとがあると、目を見ないでしょう。まして告白がきもいと思うなら、私を視界に入れた時点で目を逸らすはずだ。私が本気で恋してるって知っててめっちゃ見つめてくるのはどういうことなの。意味がわからない。

贔屓が呟く言葉づかいもまんま私だし。移りすぎなんだよ。何でそんなことが起きる。嬉しかったけど。

彼女がいるだけでも無理なのに、結婚はもっと無理。特別な人がこの先贔屓の心を独り占めするんだ。絶対無理。無理。存在から許せないな。どうやって知り合って結婚まで漕ぎ着けたのか知りたい。あのクソ優柔不断な贔屓を陥落させたのか。私は7年?近くかけても心落とせなかったのに。タイミング?

 

今更どうにもならないかもしれないけど。5月に出雲大社に行きました。その時も、どうしようもなく苦しくて、神様に縋るようにして。本当に助けてほしい。

 

結婚(仮)(99%)していても、私は贔屓が好きです。贔屓を幸せにするのは自分がいい。贔屓が幸せになればそれでいい。どっちも100%本音。

推しが結婚ってこんなに苦しいんですね。もう意味わかんない。公表しないのかよ!!!!こんな真綿で苦しめられるのと、一撃でやられるの、どっちが良いんだ。どっちも嫌だ。

贔屓と結婚したいです。大好きです。苦しい。助けてほしい。にしてもこの文だいぶ気持ち悪いな。ごめんなさい。

あとひとつ。いつもは存在を頭から消している同担さんへ。誰一人何も騒いでないんだけどお前ら大人か!!?気づいてないだけなのか?!