前を向け

贔屓しか見えな、かった。

贔屓が結婚してるっぽくて死にそう

ガチ恋8年目です。 辛すぎて死にそうでどうしようもない。ここで吐き出させてください。 2021.2 この時初めて結婚してるかも?って思った。オタクなら一度はチェックしたことあるはず。推しの左薬指。うっすら線が2本入っていた。何度も何度も見て、指輪だと…

7月だって認めてないけど上半期終わったのか

閲覧ありがとうございます。推しごとお疲れ様です。はてブロそのものから離れていました。まだオタクとして生きています。 自分はブログというより日記のようなものしか書けないと気づきました。 昨年8月と12月頃に降りかけてました。下げた当時のブログが病…

今年の病み、今年のうちに

贔屓に心臓握られがち。自ら明け渡したとも言えるが、こちらとら好きで一喜一憂しているわけではない。 オタクの前にただの人間。先が見えなくて不安になるのはしょっちゅう。 「好き」行きすぎると暴力に変わる。自分の手綱は自分で引け。好きだから会いに…

なんだかんだ生きているし降りてないおたく

閲覧ありがとうございます。2ヶ月ぶりです。推しごとお疲れ様です。 降りなかったどころか、毎日現場に通った元気なおたくです。こんなに無茶苦茶なファンサする人じゃなかったのに。嬉しいけどどういう心境の変化なのか聞きたい。ねえ同担、あれ見てどう思…

降りかけている話

閲覧ありがとうございます。推しごとお疲れ様です。 贔屓を降りかけている話をします。ポエム書きたくねえ〜けど書きそう〜〜〜。吐き出すので閲覧注意です。 なぜそうなったのか。 舞台を観れない期間が長すぎた 私は恐らく贔屓の演技が一番好きです。板の…

現場ないのに上半期終わった

閲覧ありがとうございます。皆さま推しごとお疲れ様です。 7月になりまして今年も残り半分。今年はまだ7回しか贔屓に会えていません。(マチソワでも1日で1カウント派です)こんなに長い期間現場が無いのははじめてです。ざっくり計算でも4ヶ月は現場なくて、…

贔屓の幻想に恋してる

って思いませんか(急 舞台でもその他の現場でも人前に出る仕事なんだから、メイクもバッチリだし舞台なら演出で死ぬほど格好良く魅せたりする。トークもしっかり練られている完成形。 そういう表の綺麗な部分しか見てないからそりゃー惚れますよね。見たいも…